「バルクオム スカルプセラム」の使用方法など

薄毛の人におすすめの美容液の一つに「バルクオム スカルプセラム」がありますが、使用方法を間違うと、あまり効果が出ません。

ですから、正しい使用方法を知っておく必要があります。

まず、入浴したら頭髪の水分をしっかり取り除いてから、頭皮に直接吹き付けます。

目安は、頭全体でだいたい8~10プッシュです。

次に、馴染ませます。ニューモ育毛剤の成分効果

指の腹を用いて、頭皮全体に揉み込む感じで、しっかりと馴染ませましょう。

次は、マッサージです。

円を描く感じで、頭皮全体をマッサージしながら浸透させていきます。

マッサージにより血行が改善されるので、浸透しやすくなります。

最後に、頭髪を乾かします。

マッサージの後は、ドライヤーを当てて乾かしましょう。

ドライヤーを当てる前に使うことで、頭皮の乾燥を防ぎやすくなります。

ちなみに、バルクオム スカルプセラムの値段ですが、50mlで2,500円と、育毛トニックなどよりも高めです。

しかし、公式サイトからシャンプーとトリートメントとのセット購入の場合、およそ65%OFFとなります。

Amazonや楽天などでも売られていますが、楽天は定価ですし、Amazonは定期購入でも10%OFFです。

公式サイトで購入したほうが、圧倒的にお得といえます。