離れたバストに悩む私のスタイルアップ術

女性らしい身体の象徴とも言えるバスト。少しでも綺麗で理想の大きさや形に近づきたいと思う人も多いかと思います。私はバストが離れていることにコンプレックスを感じており、なんとか綺麗なバストに見せられないかいろんな方法を試行錯誤してきました。この記事では、そんな私が実践して効果のあった方法についてお話ししていきたいと思います。

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミ&効果!市販の店舗での取り扱いは?

まず、ワイヤー入りブラジャーを使用するときは、外側にパッドを追加することです。この方法によって、バストを外側から押さえて真ん中に寄せることで、外側に逸れたバストが前方に引き上がり、バストアップしたかのような形に整えることができます。

普段使いするブラジャーで実践可能なので、最も簡単にバストを綺麗に見せられると思います。次に、ヌーブラとスポブラを組み合わせて使用することです。ヌーブラは、離れバストさんにとっては救世主ではないかと思うのですが、離れたバストを真ん中に寄せてくれます。ただ、ワイヤー付きのブラは装着出来ないのでスポブラなどのノンワイヤーで谷間を隔てず優しくホールドしてくれる物を選ぶことをお勧めします。

こちらの方法の方が、谷間をくっきりと作ることができます。以上が離れバストの私が実践した、バストのスタイルアップ方法です。同じ悩みを持つ方の参考になったら嬉しいです。