冬の日差しがありがたい

人はわがままな生き物です。夏の日差しには、やれ暑いだのと言うくせに、冬になると寒くて、寒くてどうしようもないと、嘆くのです。季節の人気順でも秋、春、夏、冬、の順序です。冬が好きな人は珍しい様です。冬の良いところでは、「空気が澄んでいて綺麗」が一番好きです。

ヴィオテラスCセラムは評判悪い?購入して3ヶ月使用した効果とアラサー女子の口コミ!

毎朝、背筋が伸びて気持ちが高ぶります。こんな風に思っているのは私だけかと思いましたが、友人も同じ様な感情をお持ちだったので嬉しかったです。

私は歳のせいか、暑い日に比べれば、寒い冬のほうが体調は優れない日が時々ありますが、朝の雰囲気が大好きなのです。それに気づいたのは最近の事です。すべてのことをリセットして、また今日一日頑張ろうと言う気持ちになります。

夏には、あれほど悩まされた、太陽の日差しがありがたく感じられるのも、冬ならではです。古くからお日様は、ありがたいものであるはずです。穀物の生長や、農耕民族の私たちには、そういう存在のはずです。これからは、この太陽の恵みに対して、モット敬意を払いたいと思います。それと同時に、冬に対しても、モット温かい目で、接していきたいですね。星空も空気が澄んでいるので綺麗です。私事ですが、我が家からは、富士山が良く見えて、絶景です。