憎き!お尻ニキビ!撃退法!

みなさんこんにちは、アラサーブロガーのみんみんです。ヴィオテラスCセラムの効果と口コミ!最安値で購入可能な通販は?

みんみんが日頃から抱えている大きな悩みのひとつ、それはお尻ニキビ。さかのぼること半年以上前、お尻にニキビのような出来物ができ、赤く膨れ上がっていました。始めはひとつポチッとできただけだったのでそうも気にはしていませんでした。ニキビができるとすぐ潰してしまうタイプの人間なので、お尻をカキカキとつぶしていました。

するとどうでしょう、ひとつ、またひとつとニキビが広がっていったのです。そしてかいた跡が残り色素沈着に。もう最悪でした。男性といちゃいちゃするときもお尻を見られたら終わりだと常に気をつかい、全く楽しめませんでした。このままではダメだと思い皮膚科を受診。見てもらった結果やはりニキビでした。

優しく洗い、清潔に保つこと、保湿を指導されました。色素沈着については自然に薄くなるから大丈夫だよとなぐさめられました。処方された薬はナジフロ。この薬、新しくできたニキビにはかなり効果的で、すっと炎症がひいていきました。色素沈着には効きません。

すでに私のお尻はつぶしまくったニキビの色素沈着によって根性焼きを入れたような悲惨な状態に。こんなの自然に治るの待ってられない。

そう思ってネットで調べ上げて辿りついたのがハイドロキノン美容液。これはニキビの炎症跡による色素沈着にも有効とのことで早速購入。自然に治るのを待っていたのがバカみたいにみるみるシミが薄くなっていきました!最高、ありがとうハイドロキノン。もっと早く出会いたかった。ただしあくまで個人的な使用の感想です。専門家の指示を仰ぎ、適切な治療をしてくださいね。悩める女子が1人でも救われますように。