たるみを改善する方法

私は寝過ぎた時や疲れた時や食べ過ぎた時など顔が浮腫んだり、頬のあたりがたるんできたりする事があります。

ネットで調べたり薬局で聞いたりすると、

たるみを引き締めるマッサージクリームなどが売っていました。ビハキュア

本当に治るのか不安でしたがシュッとした顔になりたかったので

ネットで見つけたクリームを購入してみました、さらに薬局の人からマッサージするだけでも顔が引き締まりますと言われそのクリームを使いマッサージするようにしていました。

顔が浮腫んでいたりたるんでいるとファンデーションが綺麗にならなかったりメイクをする気が失せてしまったりありました。

クリームを使い、マッサージするようになると次の日には少し肌にハリが出ていました、私はなんで今までやらなかったんだろうと思いました。たるんでる部分を鎖骨から流すようにしたり頬の方にリフトアップする様にマッサージをするととても良いです!

お風呂上がりやホットタオルなどで顔を温めてからクリームを塗ってマッサージするのがオススメです!マッサージをする器具もたくさんあり、カッサや小顔ローラーを使うのもおすすめです!毎日のケアがとても大切なんだなと思いました。たるみで悩んでる人には1日でも早く知って欲しいです!