彼女の理想には近づきたいけど……。

私には付き合って5年になるいとしい彼女がいます。彼女の好みはふくよかな体系の女性。ズボンにお肉が乗るくらいが一番かわいい、だそうで、BMI19辺りの私にはよくものを食べさせてくれます。

LUNAナチュラルアップナイトブラを辛口評価!育乳効果と口コミを暴露!

しかし、思い通りにならないのが、バスト!
肉がつきにくくそげやすい私は、なかなかふくらみが出てこないのです。

しかも、私は自身の性自認に違和感を持っているセクシュアルマイノリティーのひとり。自分が女性の身体をしていることが耐えられなくて、一時は性転換手術も考えるほどでした。

そんな私でも、一番に想うのは自身の身体ではなく彼女のこと。できるだけ彼女と一緒に居たい。なるべく彼女の理想に近づきたい。できればもう2カップくらいバストアップして、可愛い下着を身に着けたい……!

そう決心して新しく用意した黒いセットの下着。さあいよいよ彼女にお披露目だ!
「……なんか、カパカパしてるね」
私のバストには合っていなかった……。

ですが、そんなに大きさの違うものを用意したわけではありません。
もともとあったものはAの65。今回用意したのはAの70。

えっ、それだけしか変わってないのに? たった5つの差ですが、私にはとても大きな差だったようです。