カップパスタで痩せました!

とあるオーディションを受けようと思った時の事です。しばらく運動していなく、かなり太ってしまい、これではダメだ!と思いまずはカロリーを減らす作戦で。

快糖茶の口コミ評価!

走ることもジムのマシンも嫌いですが、頑張ってほぼ毎日ジムで軽いランニングをしました。この時は高橋尚子選手を思い出しながらHitomi のラブ2000を聴き続けて走りました。壁際にあるトレッドミルを使い無心で走りました。
夜ご飯はカロリーが決まっているカップパスタにお世話になりました。トマト味、ポルチーニクリーム、明太子クリーム、サーモンクリームと色々味があるので、味わって食べました。これで一ヶ月短期集中で8キロ痩せました。短期限定でしたのでクリアできたことと、体が軽くなったので運動も全然苦しくなく、体重をキープできました。

また太ってきたので、試したいです。でも、旦那がいるので、同じご飯を食べなくてはいけなく、中々カロリーコントロールは難しいです。今は新商品も沢山出ているので、色々なスープや、春雨、おかゆ形を試してみたいです。やはり、夜ご飯がほぼ影響しているので、夜ご飯をカロリー低く置き換えることが成功の秘訣だと思います。
そして、上回る運動量が必要だと思います。運動をしないとただの痩せたたるんだ体になるので、運動を週に何回かは続けると肌のハリが良くなりました。私もまた頑張ります!