弾力なしのおばあちゃん

以前は胸が大きくてブラウスのボタンが閉まらず、服装によって胸が目立ってしまい恥ずかしいなと悩んでました。胸がパツパツになるのでボタンを使用する服は胸に合わせると他はぶかぶか、いかに小さく見せるかとブラジャーを変えてみたりダボダボの洋服でごまかしてみたりしていました。

モテアンジュの口コミ・評価!

しかし、年々と胸の位置が下がり始めそれを小さく見えるようになったと喜んでいたのですが、次第に下がるだけでなく脇の方へも流れるようになっていきました。触り心地も程よく弾力がありマシュマロのようでしたが今やゆですぎて伸び切った柔らかすぎるお持ちのようです。下に下に、横に横に広がってしまいました。おばちゃんの胸のようです。

今や胸をふっくらとボリュームが見えるようにブラジャーを選ぶようになりました。今までは見た目でブラジャーを購入していましたがブラジャーを買う際はしっかりと計測をしてもらい試着を行う。計測と試着で自分のバストに合ったものを選ぶことでしっかりと保定でき上から洋服を着た際もバスト周りがすっきり見えることがわかりました。

若いころはバストケアなど考えたこともなかったけれど、若い時からしっかりと自分のバストの大きさ形に合ったものを選ぶことが大事だったなと今ならわかります。