私の家族の恋愛体験談を書きたいと思います。

私の家族の恋愛体験談ですが、私の兄弟は、結構年の離れた相手とお付き合いしていました。その年齢というのも、兄弟が22歳、相手が40歳くらいという感じです。そんな感じなのに、まったくと言っていいくらいそのお相手が年寄りに見えなくて、むしろ若くて年の差を感じられないような感じでした。

バツイチ婚活情報局 | 再婚相手が見つかる出会いの場

なので、親戚での集まりの時に顔を見ても、え?そんなに年取ってるの?という感じで逆にびっくりしてしまうほどでした。なので兄弟にとっては都市の差なんて感じられなかったのでしょう。意気投合して、同じ趣味を持っているようで、仲良くしていたそうです。

私ははたから見ていて、こういった恋愛もあるんだよな、いいな、という気持ちになりましたし、何よりも自分たちが幸せでいい暮らしをしていれば絶対にいいんだということを感じることができました。

結局恋愛と一言で言っても色々なお付き合いの仕方がありますし、いろいろな恋愛があるよということを感じるきっかけとなりました。私の兄弟は今でもお付き合いしていて、とてもラブラブのようです。私も見習っていい恋愛をしてきたいと思ったのと、自分が幸せだったらそれでいいのかなということも感じました。恋愛は奥深いと思います。