わたしのダイエットへの取り組み

最近わたしが取り組んだダイエットは、履くだけで浮腫みなしの足になると大人気のグラマススパッツを毎日履いて夕方ヨガをすることです。わたしは2児の女の子を
子育て中のパートで働く主婦ですのでそんなに時間も取れないしなにかいいダイエット方法はないかな~とネットで探していたところ、グラマススパッツの評判を聞いて
いたのもあり、購入してみました。

http://dlamiasta.org/

届くまで2か月以上待ちましたが、届いてから毎日履き続けた結果足と足の間に隙間ができるようになりました!
食事制限は特にせず運動は週1回のフットサルだけしていました。ほかに取り組んだのは白湯を毎日飲むことです。朝起きたらコップ1杯の白湯を飲んでから一日の行動を開始しています。あとは食事前に白湯を飲むように心がけた結果2キロのダイエットに成功しました。

白湯を飲むことで体内温度も上がり代謝もよくなり汗をよくかく様になりました。お通じもよくなりお肌の肌荒れトラブルもなくなりいいことづくしでした。ダイエットは中々続けるこうとが難しいですが、習慣とするようになりやらない日がないように意識することが大切だなと感じました。わたしも30歳になり代謝も落ちてくる一方なので、この習慣をずっと続けていき、主人のためにいつまでも女子力高い妻で居続けようと思います。