自分のことを好きになろう

それなりに私は恋愛をして、何人かの方とお付き合いさせていただきました。色々ありましたけどね。
そんな経験を通して感じた事は自分のことを好きになろうということです。

例えばですよ、恋愛に自信がないときって、自分なんてって自己肯定感が低くなりがちですよね。

バツイチ子持ち男性は結婚相談所で再婚相手!

そんなときに誰から愛されたり、好きになってもらえますか?って話です。
自己肯定感が低いときに自信がなくなってしまうのはわからなくもないですが、自分のことを好きになれない人を誰かが好きになることはおそらくないと思います。

ネガティブなことを言ってるときは引き寄せの法則がはたらくのが、ネガティブな人が周りに寄ってきてしまうのではないでしょうか。

ネガティブな人同士でお互いの傷を舐め合うように否定的な発言をしていたら、雰囲気もネガティブになりがちですよ。

それなら、ポジティブな人や彼氏彼女がいる人と遊んだ方がよいですよ。

これもまた引き寄せの法則で、楽しく過ごしていれば自ずと自分に恋愛のチャンスがめぐってくることになりますよね。

ただし、恋人が欲しいというオーラは出しすぎないように注意してくださいね。

誰でもいいというような印象を与えかねないですし、そんなことでチャンスを逃してしまったらもったいないじゃないですか。