楽しては痩せられない

自分の体験したことを紹介したいと思います。
まず、半年で十キロ落ちた時の話を書きますが、これは健康的ではないのでオススメはしないです。
では、ご紹介します。

キュリーナ

私は元々筋肉質で何をやっても体重が落ちませんでした。その代わり、一定の体重から増えることもありません。
ですが、数年前、体重と体脂肪率と筋肉が一緒にゴソッと減ることが起こりました。
それは精神的ストレスを感じながら激務を熟し、食事を取ることも出来ないということでした。
つまりは仕事に専念することで痩せることは出来るということです。
ですが、仕事を辞めれば元に戻ります。筋肉も一緒に落ちてしまったので寧ろ太ります。
これは本当に危険な失敗例で筋肉を元に戻すのにも時間が掛かりました。

その後、私がもう一つ試した方法があります。
それはプロテインを飲みながら筋トレとマッサージをすることです。
やはり楽をして痩せることは出来ません。
ですが、食べ物は好きな物を食べることが出来ます。
私が飲んでいたのはザバスの粉のプロテインです。牛乳に混ぜるやつですね。
飲むのは運動をし終わった後になります。
筋トレといっても簡単なもので、まずいつも聞いている音楽プレイヤーを用意します。
沢山の曲があると良いと思います。
用意が出来たらシャッフルで曲を流します。その曲が流れている間だけ腹筋をするなら腹筋をスクワットをするならスクワットを、といった感じで簡単な運動をします。
都度、曲の長さやリズムが違うので飽きることなく、筋肉を上手く鍛えることが出来ます。
何をどの順番でやるのか、それも自分で自由に決めることが可能です。
寝る前に行い、プロテインを飲んで眠ることをオススメします。

そして、最後にマッサージですが、主に足のマッサージになります。
お腹は筋肉で綺麗に見えるようになっていきますが、私のように筋肉で余計に足が太く……なんてこともあり得ますので足のマッサージは欠かせません。
マッサージの方法も簡単です。好きなボディクリームを選び、下から上に向かって老廃物を流していくようにマッサージをするだけで十分な効果が得られます。
ボディクリーム選びはとても楽しいですよ。ストレスフリーでダイエットすることをオススメします。

以上、私の体験談でした。