職場の男性との恋愛話を書きます。

私は、初めて就職したところから転職して、職種を変えました。そして、一般的な事務職に転職した時の話です。そこでは、男性と女性の割合が同じくらいだったので、とても過ごしやすい環境で仕事をすることができました。

自衛隊のための婚活情報 | 結婚相談所

そして私はまだ若かったので、ほかの方が年配の方が多くて、私と同じくらいの人があと一人くらいでした。なのでとても親近感がその人には沸いたのですが、新卒で入ってきた方でした。

なので右も左もわからないまま私もその男性もその年を過ごしたように思います。そして少し慣れてきて、いろいろなことが分かるようになってきてから、二年目の時に、職場での飲み会があって、その時というか以前からですがなにか必要なことを話さなければならない時に恥ずかしがりながら会話をしていたのでああ、この方はきっと興味を持ってくれているのだろうなという感じで過ごしていました。

そしてやっぱり飲み会の時に、「気になっていたんです」、というような会話が流れで起こりました。しかしながら、実際にその飲み会というのが何度も行われていたのですが、私が事情で職場をやめなければならない時だったので送別会みたいなときにそう言われました。ということでその方とはお付き合いもせずにお互いの恋愛というだけで終わってしまいました。今はもう連絡を取っていませんのでどこでどうしているのかわかりません。