ダイエットで一番大切なのは、メンタルだということ

ダイエットを意識することは、年に数回あります。

私がまず初めにやろうと思ったダイエット法は、食事でなんとかやってみようということ。

グラマラスパッツの効果や副作用などを徹底解説!私の口コミ&辛口レビュー!

食事回数をや食事量を減らす。また、食事の内容などを考えながらやってみました。しかし、徐々にストレスが溜まってしまい、私が好きな食べ物であるラーメンという誘惑に負けてしまい、結局ダイエットに失敗。

食べ物で痩せることがダメであれば、運動して痩せてみようと思い、次は散歩などの軽い運動をやろうと思い実践してみた。

まずは、近所を散歩することから始め、徐々に距離を延ばしながら、1時間くらい続けてやってみました。
しかし、続けているうちに、悪天候を理由とすることや体の不調が多くなり、やらなくなりました。

今現在も、続けては辞めての繰り返し。ダイエットに成長が見られていない現状。インターネットでダイエット法を調べても、自分にあったダイエット法が見つからない。

完全にメンタルの問題だと思っています。性格的にだらしないのも影響していると思っています。物事に対して、長続きせず飽きやすいタイプ。ダイエットには明らかに障害になっていると思っています。

だらしがない性格を直したいと自分自身で思っていますが、なかなか行動に現れていない。簡単に直らないことだと思いますが、あきらめずに頑張りたいと思います。