「垂れ乳」「離れ乳」はもう二度と改善できないのかという悩み

今までバストに関する悩みはなかったのですが、20代後半に差し掛かり「垂れ乳」「離れ乳」が気になるようになってきました。Dカップなのでサイズに関しては特に気にせず生きてきたので、特にバス十悩みはありませんでした。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

しかし、昨今育乳ブラやらナイトブラやら、話題になっているのを見て「整える」バストメンテナンスがありと知り。それ以来、初めて自分のバストを気にし始めるようになりました。ある時、鏡でよく見てみるとなんとなく外を向いているし、垂れている気がしてきて、ネットで「垂れ乳」「離れ乳」についてネットで検索してみると自分の胸の形に当てはまる部分が多く見られました。

また、今年に入って主婦になり家で過ごすことが増え、家では緩いブラトップやノーブラで過ごすことが多くなり余計に悪化させていたことがわかり余計に落ち込みました。また、胸を真ん中にきゅっと寄せているクーパー靭帯なるものが一度傷付いたらもう二度と元に戻らないことを知り、さらに深く悩んでいます。

現在はマッサージやストレッチ、筋トレに加え、日中は脇高でしっかりバストを支えてくれるブラ、就寝時はリラックスして着られるナイトブラと使い分けることで「垂れ乳」「離れ乳」を何とか改善できないものか奮闘しておりますが、特に目立った効果はみられず、悩みが深くなっています。