1日1食でも効果大!食前キャベツダイエット

テレビで放送されると気になり、いろんなダイエットを試して決めしたが、これは目に見えて効果があったダイエットです。

一つの食材だけをひたすら食べるというダイエットではないし、何かを我慢しなくてはならないわけでもないのでお勧めです。運動もしたわけではないので、普段の生活に取り入れるだけでした。

それは、食前にキャベツの千切りを食べるだけです。しかも3食食べなくても効果が現れました。ギュギュギュの通販

私の場合は、夕方は特にお腹がすいているので夕食だけ食前にキャベツを食べました。そのあとは、ご飯もおかずもしっかりと食べました。食前にキャベツを食べている分、食べる量は少なくなったと思います。

食べる量はよくコンビニやスーパーで袋で売っている、千切りキャベツの半分から1袋を食べました。

味付けはポン酢で食べました。ドレッシングだと油分や塩分、添加物が含まれていて多く摂取するのを防ぐためです。かける量はちょっとキャベツに味がつくかな程度です。味が飽きた時には、塩昆布とごま油をかけてみたりして食べました。千切りやコンビニで買うのが面倒な時はキャベツひと玉買ってきて、葉をちぎっでバリバリ食べました。中々食べ応えがありました。

そうすると1週間もしないうちにお腹や腰周りがすっきりしました。きもちウエストもくびれが現れました。それに、キャベツは食物繊維も豊富なのでお通じもよくなりました。

効果がすぐ現れてほしいと思っちゃうタイプなので、効果が表れるとモチベーションも上がって楽しくできます。

皆さんも試しにやってみてください。