今こそ動画視聴その場駆け足ダイエット

「今こそ動画視聴その場駆け足ダイエット」

http://www.elbooki.com/

・夏はそこまで迫っている

健康診断にて、恐る恐る体重計に乗る瞬間、なんとも言えない恐怖を感じることがあります。そして、いざ目を開いて体重計の針を見つめたとき、体重が2kg増えていることはそれなりにショックを受けるものです。そして、分厚いコートの鎧を脱ぎ捨てていく衣替えに恐怖をおぼえます。そう。春が終われば夏はもうすぐそこなのです。もし、いつのまにか体重が増えてしまったら、YouTubeなどで好きな音楽や動画を視聴しながら、その場で駆け足すると解決するかもしれません。

・方法

その場駆け足なので家でもできます。方法は、家で好きな動画をつけ、敷物をしき、その場で駆け足をするだけです。万歩計をつけて始めると、よりモチベーションを維持できると思います。私はこの方法で2kg痩せ、その後もずっと体重を維持することができました。

・続けるコツ

コツは、短時間の動画を流すことです。こうすることにより「あと何分」と表示されるので、モチベーションを維持しやすいです。あとは、特定のお気に入りの音楽を定期的に繰り返してつけるといいかもしれません。ある特定のお気に入りの音楽が流れれば、脳が「ダイエットの時間だ」と勝手に騙され、嫌でも体が勝手に動くと思います。

・応用編

好きな音楽の動画を流し、仕事や勉強などで記憶したい物事を思い浮かべながら、その場駆け足をするのもお勧めです。眠くならないし、運動しながらの方が覚えやすい気がします。運動も暗記もできて一石二鳥です。

・まとめ

動画視聴その場駆け足ダイエットのコツは

・短めの動画を視聴しながら行う。

・定期的に特定の音楽をかけて脳を騙す。

・音楽をかけ、暗記と駆け足を同時進行で行うと一石二鳥

です。無理せずご自分のペースで続けて、分厚い服の鎧を自信をもって押し入れにしまいましょう。