救世主は「巻くだけで痩せる腹巻」だった!

私はもともと太れない体質で、ダイエットは無縁でしたが、40歳を過ぎてから急にお腹が出始め、顔も原型を留めないほどパンパンに膨れてしまいました。いよいよ、人生初のダイエットに向き合わなければならない時が来ました。

ゼロキャロを3ヶ月飲んだ私の口コミ!成分効果や副作用の危険性は?

とは言え、私の周りでダイエットをしたという経験者はおらず、何から始めれば良いのか、分からない状態。太っている友人は何人かいるのですが、残念ながら痩せる気がなく、参考になりません。

まずは、手軽にできることから始めようと、私は夕食の量を減らすことにしました。白飯の量を減らし、おかずをメインに食べています。それに加えて、お腹の脂肪を燃焼する漢方薬も飲み始めました。

ところが、1カ月~2カ月経っても、全く体型に変化がありません。

そこで私は、コンビニでたまたま見つけた「巻くだけで痩せる腹巻」を着けることにしました。何の期待もしていませんでしたが、驚いたことに、この腹巻がダイエットに一役買ってくれています。実は便秘症だったのですが、やたらとお通じが良くなったのです。この腹巻のお陰で、腹が出ているのは、便秘が原因だったことに気づかされました。

ただ、もちろん腹巻だけに頼るわけにはいきません。これからは適度な運動も加えながら、余計な脂肪を落としていきたいと思っています。