酢キャベツで15キロの減量に成功!

最近ではしっかり食べて痩せる、という夢のようなダイエットもあるようですが、私自身の経験からはやっぱり食べる量を減らす食事制限は必要だと思っています。

私も過去に様々なダイエットに挑戦し、ことごとく敗れてきた数々の実体験からそう思うのです。

数年前に人生MAXの体重を記録し、私は背水の陣でダイエットに臨みました。

決行したダイエットは「酢キャベツ」の置き換えダイエットです。

これを晩ご飯の主食に置き換えました。http://www.inviaautempspourtoi.com/

これまで腹12分目と満腹になるまで食べることに慣れていたので、はじめは正直辛かったです。

食事制限ってストレスも溜まりますしね。

ただこれまで失敗してきたダイエットで私はとにかく焦らないこと、極端な食事制限はしないことを学びました。

焦るとイライラするので、これは継続へのいちばんの敵となります。

ダイエットは継続しなければ成し遂げることは不可能なのです。

そして無理な食事制限は体調を崩します。

これ実際私自身も何回か経験しています。

ただ不思議なことに体調くずしたからって痩せないんですよね。

逆にリバウンドすることがほとんどでした。

そういった過去の苦い経験を生かして、まずは半年間のダイエットに臨みました。

なぜ「酢キャベツ」にしたのかというと、ネットで見た時にすぐに家に酢もキャベツもあったからです。

実に単純な理由のダイエットでしたが、これが意外に自分の体質に合っていたようなんです。

もともと便秘体質で便秘薬とかも使用していたのですが、つまる時はつまる、何食べてもでない。

そんな私が酢キャベツを食べだしてから驚くほど快便になったんです。

つまるものがないので順調に体重は減っていき、半年で8キロ減。

その時に、これならもう少し続けられるな、と思いもう半年続けることにしました。

その頃には満腹になるまで食べなくても大丈夫な体質になっていましたね。

でも、それに慣れるまではやっぱり辛いと思ったことは何度もありました。

そんな時は自分を甘やかすではありませんが、ちょっと一息入れるつもりでケーキとかいつもは我慢している大好きな甘いお菓子も食べていました。

ただ、それをやるのは休日のみ、という約束で。

頑張ったご褒美を食べた日は18時以降はもう食べない、ってしたんです。

やっぱり夜遅くに食べるのがいちばん太るんですよ。

だから休日は甘いもの食べるかわりに、いつもより食事を早く切り上げる、ってルールにしたんです。

ここはポイントなのでしっかり厳守です。

平日は仕事があるので帰宅時間とかの関係でできませんが、休日なら可能ですよね。

基本的に主食を置き換えたのは晩ご飯のみですから、お昼は普通にご飯も食べていましたし、朝食もしっかり摂っていました。

そのおかげでこれだけ体重が減ったにも関わらず、体調も崩すことなく1年後には15キロ減のダイエットに成功していました。

しかも食事の量をコントロールすることができるようになったので、ダイエットから数年たった今も全くリバウンドしていません。

食べる量のコントロールって大切、せっかく減量に成功してもすぐにリバウンドしてしまいますからね。

現在はもう普通にご飯も甘いお菓子も食べていますが、食べる量さえコントロールできれば極端に太ることはまずありません。

1年もダイエットしたと聞くと、無理無理と思われがちですが、その1年間でそういった食事量をコントロールする力もついたと思っています。

池袋駅周辺のAGAクリニックへのアクセスについて

池袋駅周辺には、薄毛の治療ができるAGAクリニックがいくつかありますが、それらへのアクセスについて見ていきましょう。

「湘南美容クリニック 池袋東院」は、JR池袋駅東口から徒歩1分、あるいは東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分。

診療時間は10時~19時で、予約制となっています。http://www.leah-gray.com/

「湘南美容クリニック 池袋西口院」は、JR池袋駅西口C6出口から徒歩1分、あるいは東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分。

診療時間は10時~18時で、休診日はありません。

「AGAスキンクリニック 東京池袋院」は、JR、東京メトロ、池袋駅より徒歩2分。

診療時間は10時~22時で、休診日はありません。

「ゴリラクリニック 池袋院」は、各線「池袋駅」東口(南)から徒歩5分(1階はスターバックスコーヒーになっています)。

診療時間は11時~20時で、休診日はありません。

「池袋スカイクリニック」は、池袋駅から徒歩西口・南口1分、メトロポリタン口徒歩30秒。

診療時間は10時~20時まで(日曜祝日は16時まで)、休診日はありません。

「池袋東口クリニック」は、JR池袋駅から徒歩2分。

診療時間は、午前は11時~13時30分、午後は16時~19時30分。

休診日は、火曜日と木曜日です。

私はお肌のたるみが気になっていて写真に写りたくありません。

私はお肌のたるみがとても気になってしまいます。なので最近は写真にあまり移りたくないなーと思ってしまっています。なので、どうしたらいいのか自分でいろいろと考えてみたのですが、やっぱりお肌の土台となる根本からしっかりと直していかなければならないなと思っています。

PLUEST(プルエスト)の悪い口コミ

なので、最近はしっかりと紫外線対策を含めて日焼け止めを買ってみたり、いろいろとやってみてはいます。やっぱりいろいろと感じるところはあるのですが、正直自分が一番自分のお肌のことをわかっていると思うので、そういったことをしっかりとやっていくということが大事になってくるんじゃないかなと思います。

それから子供がいるので、子供に笑顔を振りまいていると、口角が上がってブルドック顔がきっとよくなっていくかなと感じています。これからもこの先もずっとそのようにしていこうと思っていて、しっかりとした対策をとっていこうかなと考えているところです。

これからも頑張って対策をして、たるみを浴していけたらいいなと感じています。もう少し自分のためにできることを増やしていって、少しずつ少しずつ浴していけたらいいなと感じています。今、私が一番頑張っているのは上へ上へと上げていくマッサージです。

離れ乳で谷間が作りづらい

ある日、わたしは某下着メーカーに買い物に行きました。モテアンジュの効果と私の口コミ!届いた様子や解約方法までレポートします!

その理由は谷間を作れる!というキャッチコピーで売り出していた下着を買いに行こうと思ったのです。女性にとって谷間はあるほうが女性らしく、自信に繋がる一つの武器でもあります。

元々すごく小さいわけでもないのですが(D70サイズを着用)左右がかなり離れていて脇腹の肉を上に持っていって、さらに中心に引き寄せるというとてもめんどくさい工程を踏まないといけないことに悩んでいました。

某下着メーカーの谷間が作れる下着を試着すると、普通のブラジャーよりしっかり生地が覆われてて胸にフィットしている感覚がありました。しかし上記で述べた通り、わたしは離れ乳であるためそのままフィットしてしまうだけでは胸と胸の間に空間が出来るだけで何か寂しい胸になってしまいます。結局、わたしはその下着は買わずに帰ってしまいました。

フィットするだけで谷間ができる胸(中心によっている)であればある程度のカップ数があれば簡単に谷間を作れると思いますが、元々左右が離れている胸であれば上記で説明した方法やもしくはヌーブラなどで補正して作るしか方法がありません。

離れ乳さん用の簡単に谷間を作れるようなブラジャーがあればわたしの様な悩みを持つ方も少なくなるのではと思います。